セキュリティ強化に伴うログイン画面変更のお知らせとパスワード再設定のお願い

最新情報
2014/06/23
平素より、安川電機e-メカサイトをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、弊社はe-メカサイトのキュリティ強化の一環として、ログインシステムの入れ替えを実施いたします。これに伴い、ログイン画面が一部変更されると共に、一部の会員様はパスワードの再設定が必要となります。
 

ログイン画面の変更について

ログイン時の認証システムを、よりセキュリティの強化されたシステムへ移行します。
システム移行に伴い、ログイン画面が以下のように変更されます。
※ 移行後は、IDとパスワードの保存機能がご使用いただけません。
 

パスワードの再設定について

一部の会員様の設定されている桁数の短いパスワードは安全性が低いため、新しいシステムへ移行することができません。
対象の会員様宛にはメールにてご連絡しておりますが、システム移行までの間にログインしてパスワードの変更をお願いいたします。

移行までにパスワードを変更いただけなかった場合は、システム移行後ログイン出来なくなりますので、
パスワードの問い合わせを行ってパスワードの再設定をお願いいたします。
 

実施時期

  • 6月30日(月)から新システムでの稼働を予定しています。

今後ともe-メカサイトをご利用いただきますようお願いいたします。

YoutubeYouTube 【安川電機】e-メカサイトチャンネル

PAGE TOP