e-メカサイトの会員IDを変更いたしました。

最新情報
2014/06/02
平素より、安川電機e-メカサイトをご利用頂き誠にありがとうございます。
会員様には、メールにてお知らせさせていただきましたが、
この度、弊社は、より良いサービスの提供とユーザビリティ向上のために、
会員IDを弊社発行の文字列からご登録のメールアドレスに変更させていただきました。
 

具体的な変更内容

  • ログイン時にご利用いただく会員IDを、下記のように変更させていただきました。
従来の会員ID : 登録時に弊社が発行した文字列 (例) A0000000 B0000000
新しい会員ID : お客様が会員情報としてご登録済みのメールアドレス (例) xyz@abcde.co.jp
 
パスワードをお忘れの方は、下記URLからパスワードの再設定をお願いいたします。
https://www.e-mechatronics.com/ec_cart/Inquiry

変更時期

  • 5月31日(土)
会員IDの変更後は、メールアドレスを会員IDとして、e-メカサイトにログインし、各種会員サービスをご利用いただくかたちになります。
 

今回の変更によってお客様にご提供するサービス内容の変更はございません。
今後ともe-メカサイトをご利用いただきますようお願いいたします。
 

YoutubeYouTube 【安川電機】e-メカサイトチャンネル

PAGE TOP