よくあるご質問

FAQ一覧へ戻る

ご質問

重故障アラームやオフラインアラームが発生したときの対処方法を教えてください。

回答

重故障アラームとオフラインアラームはプログラミングペンダント画面でのアラームリセットができないため、制御電源の切り入りが必要になります。発生した原因はアラームの内容によりますので、各コントローラ機種の保守要領書またはアラームコード表をご参照ください。

YoutubeYouTube 【安川電機】e-メカサイトチャンネル

PAGE TOP