サポートツールSigmaWin+ Ver.7でのUSBドライバ追加掲載について

最新情報
2014/11/06
10/31付にて新規掲載しました SigmaWin+ Ver.7 について、サーボパックのUSBドライバが同梱されていませんでした。現在、インストーラと一緒にドライバを同梱したファイルを掲載しております。

10/31~11/5の間にダウンロードされたお客様のうち、ドライバのインストールが必要な方につきましては、再度ファイルをダウンロードして頂きますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。 

ファイルのダウンロード・ドライバのインストール手順についてはこちら
http://www.e-mechatronics.com/download/tool/servo/sgmwinplsver7/download.html

※ドライバはSigmaWin+ Ver.5に同梱されているものと同様です。
 SigmaWin+ Ver.5 でUSB接続が可能なPCであれば、既にドライバがインストールされていますので、
 新たにドライバをインストールする必要はありません。

※SigmaWin+ Ver.7 のインストーラ自体に変更はありませんので、アンインストール・再インストールは不要です。